▲ページのトップへ

イベント内容

 

 

 

 

《第一会場》


町田市文化交流センター 5F 「けやき」 にお集まりいただきます。
まずは、この会場で 全員で顔合わせします。

参加者が一同に会しますので 普段の街コンにはない、出会いをお楽しみいただけます。
そして、みんなで打ち解ける為の企画を準備しています。

 
大きな地図で見る

町田市文化交流センター 5F 「けやき」 

[住所 〒194-0013 東京都町田市原町田4丁目1番14号
[電話] 042-710-6611

【電車でお越しの方】

・JR横浜線「町田駅」町田ターミナル口直結、小田急線「町田駅」西口から徒歩5分

《第二会場》


タイ料理 「アロイチンチン」 、居酒屋 「うずまき」といった周辺にある店舗でお食事とお酒を楽しんでいただきます。

ドリンクはソフトドリンク 飲み放題
アルコールはチケット制になります。

  

 

飲んで食べて異性とお話しするのは第2会場で、
第1会場では 夢を叶える街婚ならではの出会いの工夫。

 

■ゲーム

最初にみんなで集まって簡単なゲームを。
みんなでゲームに触れ合うことで、緊張もほぐれて異性にぐっと近づきやすくなります。

■めっちゃ当たる...今話題の「個性學」ってご存知ですか?

「個性學」とはあまり聞きなれない言葉ですが、これは日本個性學研究所が過去の 膨大な実例データをもとに生年月日と人間の個性との関係を検証し体系化したものです。 そのベースとなる基本的な分類は、協調性の高い「人志向」、自分の世界を大切にする 「城志向」、いつも元気で輝いていたい「大物志向」、の3タイプになります。 また、タイプの中にも4つのグループがあって、それらの組み合わせで「男女の相性」もズバリ判ってしまいます。

人は生まれながらに持っている性格、役割があります。 相手との相性もあります。 それを元に幸せを作っていくことがシアワセへの近道です。 「個性學」を知れば、結婚運や理想的な結婚相手像まで判ってしまいます。 個性學は自分を知り、相手を知るための最高のツールです。自分のタイプを調べれば、目に見えない運命の糸で結ばれたパートナーが見つかるかもしれません。

今回はその個性學を使って、参加者の方々に自分とお相 手の個性を知って頂いた上で、新しい出会いを作っていく街コンです。
いつもと違う出会い、いつもと違う会話そして時間をこ の街コンでしませんか?
ご参加お待ちしています。


■コーディネーター

飲食時、そして集合場所でコーディネーターが席の入れ替え等を コントロールします。

 

 

 

 

HOME夢を叶える街婚とはイベント内容参加ルールお申し込み熟練されたサポーターお問い合わせプライバシーポリシー特定商法に基づく表記

NPO法人ライフプランニング