▲ページのトップへ

参加ルール

 

 

 

 

■ルール

 

ルール1 本イベントは、まじめに結婚を考える方同士の集まりです。
ご参加の場合、ご本人確認の為の書類(運転免許証あるいは
健康保険証)をご提示いただくと共に法的にも実生活においても
独身であることの誓約書をご提出いただいております。
ルール2 イベント内、もしくは終了後に、連絡先の交換は自由ですが
自己責任で行って下さい。ご心配な方は、カウンセラーを通じて
連絡をする方法もございますので、カウンセラーに相談してみて
ください。
ルール3 当日は、受付で受け取った名札を見やすい胸に付けてください。
ルール4 スタッフから移動のお願いの声をおかけした際は、従っていただけますよう宜しくお願いします。
ルール5 お部屋が混み合っている場合は席を譲りあう、詰めてお座り頂くなど、円滑にイベントが行われるようご協力ください。
ルール6 イベント中のお食事・ドリンクは、本イベントのために用意された特別メニューとなります。 お店では充分な量をご用意して頂きますが、数・量に限りがありますのでイベント中に品切れとなる場合もありますことをご了承下さい。
※メニューにない商品などの個別注文は、ご自身の清算であってもお受けすることが出来ません。
ルール7 アルコールは2チケットです。飲まれない方にチケットをもらって飲んでもかまいませんが、飲み過ぎ厳禁です。適度のお酒で楽しい会話をしてください。
ルール8 マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為をされるお客様につきましては、退店いただく場合がございます。


 

 

 

 

 

 

 

禁止事項

下記禁止事項をお守り頂けない方は、本イベントから即退出となります。
なお、その際にはお支払いいただいた参加費は返金致しませんので、あらかじめご了承ください。
※本イベント中、各店舗での、デジカメ・携帯・ビデオカメラ等での撮影。
※他の参加者の体に触れる行為
※セールスや他イベント、宗教活動の勧誘行為
※飲酒を強制する行為
※衣服を脱ぐ、その他わいせつな行為
※大声を出したり、暴力行為などで参加者へ恐怖を与える行為
※飲酒後の自転車・自動車などの運転

■その他


※弊社から送信するメールが迷惑メールフォルダに入る可能性がありますのでご注意ください。
※イベント中のいかなるトラブル、盗難、駐車場での事故等に関しては、当会では一切の責任を負いません。
※イベント終了後のいかなるトラブル等につきましても、当事務局では一切責任を負いません

 

 お申し込みについて
Q1. 何名から申し込みできますか?
A. 1名様からグループで3名様まで申し込み可能です。

Q2. 参加に年齢制限はあるのでしょうか?
A. 25歳から45歳までの独身の方に限ります。

Q3. 誓約書とは何ですか?
A. 参加される方は結婚を真剣にお考えの方に限定させていただいておりますので、参加される方には、法的にも実生活においても独身であることを誓約していただきます。

Q4. 申し込みはどこからできますか?
A. 当ホームページのお申込みフォームよりご応募ください。早期に定員に達する恐れがありますので、お早めにお申し込みください。

Q5. 参加費はいつ払えばいいのですか?
A. 申し込み後にお申込み確認メールを送らせていただきますので、その後、3営業日以内にお支払いくださいませ。 お支払いがなかった場合は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。

Q6. 参加費以外に費用は発生しますか?
A. 参加費以外に費用は発生致しません。ただし、お振込み手数料はお客様負担となります。

Q7. 参加をキャンセルをしたいのですが?
A. [ 開催日7日前の午後3時までに本ホームページまでご連絡ください。 ]
  振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
  [ 開催日7日前以降のキャンセル ]
  7日を切ってからのキャンセルはできませんので、予めご承知おきください。
  参加費100%のキャンセル料となります。金額の返金はありません。
 イベント当日について
Q8. 車で行きたいのですが?
A. お酒をご提供するイベントですので、車でのご来場はお控え頂き、公共の交通機関・代行車(各自手配)をご利用ください。

Q9. 当日の受付は時間がかかりますか?
A. 入場の際は身分証明と独身誓約書ご提示いただき名札を受け取って下さい。受付は混雑が予想されますので、早めにご来場いただけますようお願い致します。

Q10. 名札って何ですか?
A. 当日たくさんの方が参加されますので、名前が分かると大変接しやすくなります。当イベントではあらかじめ姓名判断によって色分けした名札を付けていただきます。
フルネームではありません。(例:A.けいこ)

Q11. 名札は付けなくてはいけないのですか?
A. 名札は全員の方に、見やすいように胸に付けていただきます。

Q1. イベント開始後でも受付はできますか?
A. 申し訳ございませんが、途中からの参加はご遠慮ください。

Q12. 荷物は預けられますか?
A. 申し訳ございませんが、当イベントではお荷物のお預かりは致しません。
近隣のロッカールームをご利用ください。

Q13. イベントで用意される、食事・飲み物以外の追加注文はできますか?
A. 指定されたメニュー以外のご注文は出来ません。

 

 

HOME夢を叶える街婚とはイベント内容参加ルールお申し込み熟練されたサポーターお問い合わせプライバシーポリシー特定商法に基づく表記

NPO法人ライフプランニング