「夢を叶える街婚」とは?

思いきって街コンに来たのに 話したかったあの人に
声がかけられなかったなんて 肩を落として帰った事はありませんか !?

そんな時は 声かけスタッフにお任せ
貴方に代わって 気になったあの人に恋の橋渡し
気付いたら貴方の隣にいる筈です。


「夢を叶える街婚」の特徴・・・ひと味違うって??



独身で結婚を真剣に考えている方に集まって頂きます!


出会いは欲しいけど、もう少し将来を見据えたまじめなお付き合いを考える方を対象にしています。 普通の街コンは誰でも参加できてどんな人が来るのか分かりませんね。ですから「夢を叶える街婚」では、参加できるのは独身を証明できる方に限ります。


さわやかな風、旅の開放感とゆったりと流れる時間・・・自然な出会いと演出します。

「時間」と「空間」を共有し、同じ景色を眺めて会話をすれば、二人の距離はグッと近くなります。

途中で乗っていただくバスをシャッフル致しますので、たくさんの方とお話していただくことができます。気になるお相手との距離がちかくなるチャンスです!


出会いを取り持つプロがNPO法人と一緒になって、結婚に対して気軽に、そして素直に向き合える雰囲気づくりに努めます。

スタッフは、盛り上げ役と愛のキューピット役に徹します。盛り上がらなくて・・・
想いを伝えられなくて・・・、を可能な限り、なくしていきます。


縁結びお守りや三本に分かれた松葉のお守りがあって、夫婦の神様を祀っている伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)をお参り。いいご縁を参加者全員で祈ります。

ただ飲んで食べてというだけではなく、なるべくたくさんの方とお話しできたり、自然と積極的なれるような工夫など、色々なアイデアを盛り込みました。



   





HOME夢を叶える街婚とはイベント内容参加ルールお申し込み熟練されたサポーターお問い合わせプライバシーポリシー特定商法に基づく表記

NPO法人ライフプランニング